2010年08月23日

元祖 大放出祭!その2


稽古場からこんばんわ。

写真だよりその2!



050.jpg

「そんな甘いこと言ってるようじゃ我社には入れんぞ!」
「はぁ。すんません」

っていうミニコント。



051.jpg

パン食う江田さん。



054.jpg

すかさずカメラをかわす!
毎回大量のCUEを華麗にこなす音響オペレータ・森ちゃん。



052.jpg

「えーっとお、理想のタイプはぁ、お金もってるひと!あとぉ・・・」

理想は手稲山を超えてどこまでも。フジヤ。



053.jpg

実は天然!?

謎に包まれた最年少・笠原ちゃん。



055.jpg

散らかりっぱなしの演出ゾーン。



056.jpg

毎度おなじみハルヒT。

やっぱり最後の追い込みには気合を入れて一張羅のコレ。

川尻くん。



057.jpg

「よーい、スタト!」






夜中のうちに もうすこし

たくらむ あがく。


苗穂が夜明けを迎えるまで あとちょっと。





夏の終わりにぴったりな本作品。

もちろん今年もいい出来です。

みなさま、

ぜひお友達を誘って観にきてくださいね。



マエダでした。



====================
苗穂聖ロイヤル歌劇団 6th
『夜明け前』

8月27日(金)〜31日(火)

前売券はローソンチケット(Lコード:13171)

にて好評発売中!

前売券の販売は各公演前日23:59までです。


【公演詳細】

苗穂聖ロイヤル歌劇団WEB

====================

posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 03:14| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大放出祭!アネックス

じゃ、じゃあ、わたしも負けじと放出じゃーい!(ガッシャーン)



iphone 002.JPG
これは関空から西宮に向かうバスから見えた工場地帯でーす。
おまんじゅうをつくってまーす。



iphone 006.JPG
これは芦屋市谷崎潤一郎記念館の中庭でーす。
文豪気分を味わえまーす。
味わえるだけでーす。
文豪にはなれませーん。



iphone 011.JPG
これは梅田のブリーゼタワーでーす。
サンケイホール、立派になって・・・
施工は鹿島建設でーす。(ウィキ調べ)



iphone 002.JPG
イタイイタイイタイ!ゴフッ!
・・・ふざけるなと殴られたのでちゃんと稽古中のも載せます。
代役やってくれている氏次さんと川尻さん。
知る人ぞ知るお笑いコンビ「1.2.DON」でーす。
目に優しいコンビでーす。
後ろに見えるのはJさんと江田さんでーす。
様々なシーンで「A!」と人文字をつくる担当でーす。



今日、銀座の三越でお土産買うたんです。
このお店見たことないなーと思って。
帰ってきてよくよく見たら、お店の住所が「滋賀県」てなってる。
そんなわけで、今回のお土産は行ってもない滋賀県のお菓子でーす!


女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 00:14| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

大放出祭!その1


残暑厳しい8月末。

皆様夏風邪などひかれてませんか?

いよいよ『夜明け前』本番までカウントダウン!

稽古も佳境です!真っ只中です!!


スタッフ陣も着々と合流。ステキプランを練ってます。


というわけで、今まで撮りためた写真を一挙放出ーっ!



042.jpg

ツルオカと川尻による漫才中。



043.jpg

「ボケがわかりづらいわ!」



044.jpg

カメラを向けるとすばやい反応!庄本さん。



045.jpg

太田くん VS Jさん。
早回転勝負。



046.jpg

寝てる写真ばっかりなツルオカ。
勝負服はフットサルユニフォーム、藤谷。



047.jpg

転がる演出家。



048.jpg

毎度ナイス選曲ありがとうございます。DJ Lynnさん。



049.jpg

役者をステキに変身!ヘアメイクの林さん&高橋さん。



<続く!>
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:29| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

只今

 
 
 
フジヤです。
 
 
 
 
只今、真面目に稽古中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほらね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 23:14| Comment(0) | 役者のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の思いでのコーナー

写真.JPG

今日は、餃子の王将に、行ってきました。
はじめて、行きました。
店員さんの、対応が、よかったので、また、行きたいです。
明日、おみやげを買って、帰ります。


女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:30| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広い場所

 
 
フジヤです。
 
 
今日もブロックじゃない場所で稽古中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演出家席がちゃんとあります♪
 
 
 
 
 
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:25| Comment(0) | 役者のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

北海道新聞夕刊に記事が!!

日付変わる前に!
本日の北海道新聞夕刊に川尻インタビューと苗穂告知が掲載されているそうです。
ぜひご覧になって!


今日は、新幹線で、大阪から東京に、移動しました。
川崎に行って、映画を観ました。
おもしろかったです。
明日も朝から映画を観ます。


女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 23:33| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

旅の思いでのコーナー

写真.JPG

今日は、大阪で、お好み焼きを、食べました。
梅田にある、「きじ」というお店で、食べました。
とても、おいしかったです。
明日も、おいしいものを、たくさん食べたいです。


女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:27| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育ってます

TS3P0126.jpg
どうも
はじめまして
おひさしぶり?

おおたしんすけです
苗穂の参加は2回目
毎回、むっちゃ緊張します

あと1週間で幕が開きます、というところでブログ初参加です

ホントはハーブを育てている写真をお見せしたい



本人が寝込んでいたため、育てるどころじゃありません

なので

こないだウチに来たネギをお見せします

ネギは薬味!
…つまりハーブなんじゃないかと…


写真は日差しを避けて涼んでいるネギさんです
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 17:49| Comment(0) | 役者のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

効果あり!

 
 
フジヤです。
 
 
 
 
 
 
庄本さんの優しさです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 23:51| Comment(0) | 役者のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

