2010年08月24日

年に3回くらいの真面目な記事

プロデューサーより
「観たくなるようなブログを書いてください」
との命を受けました。
いつもちゃらんぽらんなことばかり書いているからなぁ・・・

そうだなぁ、

観終わったあと、
自分を少し好きになる、少しほめてあげたくなる。
今回の苗穂はきっとそんなおはなしです。

東京で修行をつんだ作演出と、
札幌の猛者たちが暑苦しくスクラム組んでお届けする、
夏の終わりのバカとセンチメンタル。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

まじめなこと書いてたらムズムズしてきた〜。
チケットはご予約よりも前売り券ご購入がお得!
ローソンチケット(Lコード 13171)にて発売中です!
30、31日は混み合うことが予想されますので、
27〜29日の公演がおすすめです。


iphone 006.JPG
「これ撮って〜、ゆいちゃんまだ撮ってないでしょ〜」
と寄って来た作演出。
上京してアニオタになって帰ってくるとは思わなかった。


女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 13:12| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

大放出祭!アネックス

じゃ、じゃあ、わたしも負けじと放出じゃーい!(ガッシャーン)



iphone 002.JPG
これは関空から西宮に向かうバスから見えた工場地帯でーす。
おまんじゅうをつくってまーす。



iphone 006.JPG
これは芦屋市谷崎潤一郎記念館の中庭でーす。
文豪気分を味わえまーす。
味わえるだけでーす。
文豪にはなれませーん。



iphone 011.JPG
これは梅田のブリーゼタワーでーす。
サンケイホール、立派になって・・・
施工は鹿島建設でーす。(ウィキ調べ)



iphone 002.JPG
イタイイタイイタイ!ゴフッ!
・・・ふざけるなと殴られたのでちゃんと稽古中のも載せます。
代役やってくれている氏次さんと川尻さん。
知る人ぞ知るお笑いコンビ「1.2.DON」でーす。
目に優しいコンビでーす。
後ろに見えるのはJさんと江田さんでーす。
様々なシーンで「A!」と人文字をつくる担当でーす。



今日、銀座の三越でお土産買うたんです。
このお店見たことないなーと思って。
帰ってきてよくよく見たら、お店の住所が「滋賀県」てなってる。
そんなわけで、今回のお土産は行ってもない滋賀県のお菓子でーす!


女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 00:14| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

旅の思いでのコーナー

写真.JPG

今日は、餃子の王将に、行ってきました。
はじめて、行きました。
店員さんの、対応が、よかったので、また、行きたいです。
明日、おみやげを買って、帰ります。


女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:30| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

北海道新聞夕刊に記事が!!

日付変わる前に!
本日の北海道新聞夕刊に川尻インタビューと苗穂告知が掲載されているそうです。
ぜひご覧になって!


今日は、新幹線で、大阪から東京に、移動しました。
川崎に行って、映画を観ました。
おもしろかったです。
明日も朝から映画を観ます。


女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 23:33| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

旅の思いでのコーナー

写真.JPG

今日は、大阪で、お好み焼きを、食べました。
梅田にある、「きじ」というお店で、食べました。
とても、おいしかったです。
明日も、おいしいものを、たくさん食べたいです。


女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:27| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

苗穂のアニメTシャツのパンツ男

「パンツにはこだわりが無いぜ!」

の決め台詞でおなじみかどうかはわからない、
作演出出演でおおいそがしの川尻さん。
Tシャツにはこだわってます。
ほぼ毎日アニメTシャツ。

川尻、過去のこだわりファッション
(「ヤマザキ、春のパン祭り」風)


iphone 005.JPG
これは「とある化学の超電磁砲」てアニメのTシャツなんですって。
超電磁砲て書いてレールガンて読むんですって。



iphone 003.JPG
ほんでこれは「化物語」てアニメのTシャツなんですって。
1500円。

ふうん。(興味がない)



女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 01:47| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

苗穂のよく食う男と男

iphone 003.JPG
ガサガサガサ
「もぐもぐもぐ」


iphone 003.JPG
ガサガサガサ
「もぐもぐもぐ」


2人「お〜いしい〜〜〜!」


苗穂の稽古場はおやつ常備。
女子より男子の方がよく食べるのが意外。
ああ、女子は体重を気にして食べないのかしら。
出演は江田由紀浩くんと山田マサルくんでしたー!



体重を気にする年ごろは過ぎた女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 00:34| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

苗穂の手のはやい男と女

iphone 009.JPG
ササササササ
「手っと」


iphone 010.JPG
ササササササ
「手っで」


2人「通じ合う〜〜♪」


出演は太田真介くんと笠原里佳ちゃんでしたー!



そういう仲になりたい女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 23:00| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

苗穂のカメラ女

iphone 008.JPG
「ごろごろごろ、ウフーン」





iphone 006.JPG
「いいねぇ」





iphone 007.JPG
「ごろごろごろ、ウフーン」





iphone 006.JPG
「いいねぇー!!」


女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:18| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

苗穂のパンツ男

iphone 012.JPG
「デへへへへ」
脱ぎ捨てたズボンを見つけて



iphone 013.JPG
「デへへへへ」
わざわざこっちに来て履く。





iphone 015.JPG
汚いものを見たあとは、石狩の美しい空の画像で目をご洗浄ください。


女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 23:00| Comment(0) | 女マネのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

