2011年06月29日

お知らせです!

大変ごぶさたしておりましたこのブログ。

久々の更新は藤谷真由美の出演情報でございます。
他にもおなじみのアノ人やこの人がぞくぞく登場。

みなさま、ぜひご覧下さい!


PaingSoe<パインソー>なつのれんぞくきかく第2弾

パインソー 3rd
『 かせつ×くつがえす試練、10と54乗 』


paingsoe03_flyer_web.jpg

「今から私が、(9^2+ea)+zip(x)−6990000を実験する。」

世界のすべては、あなたが立てた仮説によって成り立っています。
ですから、あなたに壊せないものなんてありません。
もう全部壊して逃げてしまいたい、
そんな後ろ向き、打つ手なしのあなたを応援するパインソーが
この夏おおくりする「衝 撃 の 実 験」。
脚本家がたくさん、しかしオムニバスではありません。

そして
この奇妙な式の解は 「 自分 」 です。
(x=34.516220, 131.824629)


【脚本】
川尻恵太(SUGARBOY)
南参(yhs)
ミヤザキカヅヒサ(TBGS:THE BIRDiAN GONE STAZZIC.)
深浦佑太(ディリバレー・ダイバーズ)
江田由紀浩(劇団イナダ組)

【演出】
山田マサル

【出演】
ツルオカ
藤谷真由美(苗穂聖ロイヤル歌劇団)
赤谷翔次郎(AND)
氏次啓
吉田奈穂子(AND)
堀内浩水(劇団しろちゃん)
脇田唯(POST)
小島達子(劇団イナダ組)

【日時】
2011年7月
22日(金)20:00
23日(土)15:00/20:00
24日(日)15:00
25日(月)20:00 各開演

【会場】
演劇専用小劇場BLOCH
(札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F)


【 公演詳細はこちら 】


そして、おなじみ あらいふとし(one cake size feathers)くんも来札!
もちろん終演後ミニライブも予定してますよ〜。

この夏、要チェックな公演です!


【お問合せ】
お電話 090-7513-6967(パインソー)
メール paingsoe696@gmail.com
ホーム http://vas.co.jp/paing_soe/
Twitter @paing_soe
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 20:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

出演情報ぞくぞく


はい、トリックオアトーリーート!!

あああ、間に合わなかった・・・。

誰か普通にお菓子をください。



初雪の方が先に降ってしまいましたが

みなさま、いかがお過ごしですか。


毎年どれを観るか悩みに悩むってくらい演劇公演が多いこの時期。


『夜明け前』の役者たちも

着々と次の舞台に出演いたします。


気になる公演がございましたらぜひ劇場へ足を運んでみてくださいね。



062.jpg

江田由紀浩出演!

11/2〜4
劇団イナダ組『ミズにアブラ ヌカとクギ』
at コンカリーニョ

詳細はこちら



066.jpg

川尻恵太脚本!

068.jpg

山田マサル演出!

067.jpg

ツルオカ出演!

11/26〜28
PaingSoe<パインソー>『ワタシの好きなぼうりょく』
at 演劇専用小劇場BLOCH

詳細はこちら



069.jpg

江田由紀浩出演!

065.jpg

川井“J”竜輔出演!

11/30〜12/2
江田“J”智行『Low Low Low』
at cube garden

詳細はこちら



064.jpg

藤谷真由美出演!

1/14〜16
北海道舞台塾2010『ぐるぐる・しない(仮)』
at かでるホール

詳細は・・・えーと・・・
決まり次第藤谷のブログで告知あると思います。



いろんなお芝居がありますので、

ぜひチケットを買って劇場に足を運んでみてください!


みなさんが

また新しい世界の広がる作品に

出会えることを願って!

posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 19:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

お知らせです♪


060.jpg


いつも苗穂の主題歌を担当してくれている

あらいふとしくん(one cake size feathers)ですが、


見事!


COUNTDOWN JAPAN10/11 RO69JACK10/11

一次選考通過しました〜!わ〜わ〜!



しかも・・・!なんと・・・!

楽曲は「よあけまえ」で挑んでおります!!



明日10/25(月)から一般投票開始!!

みなさま応援よろしくお願いします!

コメントの書き込みもぜひ。ふとしくんが喜びます。



試聴&投票&コメントは こちら



この二次選考を通過するとロッキンオンのコンピレーションCDリリース、

優勝者は年末のCOUNTDOWNJAPAN1011出演とのこと。

ぜひとも大舞台でふとしくんの歌を聴きたいですね〜。



あらいふとしくんのブログは こちら

マイスペで試聴&音源通販やってます こちら



マエダ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 16:02| Comment(11) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

本日21:30から生中継!!

本日21:30から
さっぽろうぇぶ『りさの気になりゅ〜』
に出演させていただきまーす。
というか、超!バタバタな稽古中のBLOCHより生放送予定(たぶん)。
誰が出るのかもまったく不明!
おヒマな方はぜひ。
コチラから→http://bit.ly/digqmx

以上、Twitterから転載でした。
川尻恵太のオナラが聴けるかも?!

よろしくお願いいたしまーす!
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 19:36| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

ミニライブ、やります

主題歌担当のあらいふとし(one cake size feathers)くんが東京より来札決定!


終演後に歌ってくれることになりましたー!


040.jpg


ミニライブは下記の4回。各公演の終了後を予定しております。

8/28(土)19:00、29(日)15:00、30(月)20:00、31(火)20:00

お時間ある方はぜひ聞いていってくださいね。

会場ではCDの販売もいたしますよ。

お楽しみに!



マエダ

posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

