2011年06月29日

お知らせです!

大変ごぶさたしておりましたこのブログ。

久々の更新は藤谷真由美の出演情報でございます。
他にもおなじみのアノ人やこの人がぞくぞく登場。

みなさま、ぜひご覧下さい!


PaingSoe<パインソー>なつのれんぞくきかく第2弾

パインソー 3rd
『 かせつ×くつがえす試練、10と54乗 』


paingsoe03_flyer_web.jpg

「今から私が、(9^2+ea)+zip(x)−6990000を実験する。」

世界のすべては、あなたが立てた仮説によって成り立っています。
ですから、あなたに壊せないものなんてありません。
もう全部壊して逃げてしまいたい、
そんな後ろ向き、打つ手なしのあなたを応援するパインソーが
この夏おおくりする「衝 撃 の 実 験」。
脚本家がたくさん、しかしオムニバスではありません。

そして
この奇妙な式の解は 「 自分 」 です。
(x=34.516220, 131.824629)


【脚本】
川尻恵太(SUGARBOY)
南参(yhs)
ミヤザキカヅヒサ(TBGS:THE BIRDiAN GONE STAZZIC.)
深浦佑太(ディリバレー・ダイバーズ)
江田由紀浩(劇団イナダ組)

【演出】
山田マサル

【出演】
ツルオカ
藤谷真由美(苗穂聖ロイヤル歌劇団)
赤谷翔次郎(AND)
氏次啓
吉田奈穂子(AND)
堀内浩水(劇団しろちゃん)
脇田唯(POST)
小島達子(劇団イナダ組)

【日時】
2011年7月
22日(金)20:00
23日(土)15:00/20:00
24日(日)15:00
25日(月)20:00 各開演

【会場】
演劇専用小劇場BLOCH
(札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F)


【 公演詳細はこちら 】


そして、おなじみ あらいふとし(one cake size feathers)くんも来札!
もちろん終演後ミニライブも予定してますよ〜。

この夏、要チェックな公演です!


【お問合せ】
お電話 090-7513-6967(パインソー)
メール paingsoe696@gmail.com
ホーム http://vas.co.jp/paing_soe/
Twitter @paing_soe
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 20:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

