2010年10月30日

出演情報ぞくぞく


はい、トリックオアトーリーート!!

あああ、間に合わなかった・・・。

誰か普通にお菓子をください。



初雪の方が先に降ってしまいましたが

みなさま、いかがお過ごしですか。


毎年どれを観るか悩みに悩むってくらい演劇公演が多いこの時期。


『夜明け前』の役者たちも

着々と次の舞台に出演いたします。


気になる公演がございましたらぜひ劇場へ足を運んでみてくださいね。



062.jpg

江田由紀浩出演!

11/2〜4
劇団イナダ組『ミズにアブラ ヌカとクギ』
at コンカリーニョ

詳細はこちら



066.jpg

川尻恵太脚本!

068.jpg

山田マサル演出!

067.jpg

ツルオカ出演!

11/26〜28
PaingSoe<パインソー>『ワタシの好きなぼうりょく』
at 演劇専用小劇場BLOCH

詳細はこちら



069.jpg

江田由紀浩出演!

065.jpg

川井“J”竜輔出演!

11/30〜12/2
江田“J”智行『Low Low Low』
at cube garden

詳細はこちら



064.jpg

藤谷真由美出演!

1/14〜16
北海道舞台塾2010『ぐるぐる・しない(仮)』
at かでるホール

詳細は・・・えーと・・・
決まり次第藤谷のブログで告知あると思います。



いろんなお芝居がありますので、

ぜひチケットを買って劇場に足を運んでみてください!


みなさんが

また新しい世界の広がる作品に

出会えることを願って!

posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 19:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

