2010年10月03日

夜明け前写真館 その4


まったりペースで営業しております。

忘れた頃に、出現。

舞台写真館その4です。



=========================


yoakemae029.jpg

「あと4人」

 橘「ん?」

青山「え?」

 橘「何?」

青山「何が」



=========================


yoakemae030.jpg

青山「ばれたか、殺す!!」

 橘「え?おいおいおいおいおい、やめろよ。やめてくれよ!」



=========================


yoakemae031.jpg

自転「かれこれ、ここで立ち往生、2時間。起きない」

谷本「やっぱりあの子だよね」

自転「多分、間違いない」



=========================


yoakemae033.jpg

高槻「思い出した。谷本君だ!!猫殺しの谷本君だ」

自転「すごくズキンとする。だけど思い出してくれて嬉しい」

高槻「で?何してるの?猫殺してるの?」

自転「猫は殺してない」



=========================


yoakemae035.jpg

山田「私ね、空気がチョコレートの味すればいいと思うんだ」

DJ「よく頑張ったなあ私。今なら色んな事諦めなくても済むのになあ」

山田「頭いい人の脳みそ移植したいなあ。自分に」

DJ「自慢していい?」

山田「私に?」



=========================

yoakemae036.jpg

高槻「山田ちゃんのラジオ聞いてる?」

自転「聞いてる」

高槻「最近、高校の頃の話してるよね」

自転「俺あんまり出て来ないけど」

高槻「みんなさあ、あんなに話せる事あるのかなあ」



=========================


yoakemae038.jpg

高槻「あーおやーま君」

あお「んあ?」

高槻「何聞いてんの?」

あお「ああ、これ?音楽」



=========================


yoakemae039.jpg


橘「おい、聞いて驚け」

青山「なんだよ」

 橘「2件連続で行ったぞ」

青山「何が!?」

 橘「連続通り魔だよ連続通り魔」



=========================


yoakemae040.jpg

青山「びっくりした、急なマジ」

 橘「びっくりするだろ急なマジ」



=========================


おっと、お湯が沸いたようなので第4部はこの辺で。

また忘れた頃に現れますよ!



マエダでした〜。



posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 10:54| Comment(0) | 舞台写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。