2010年09月18日

夜明け前写真館 その3


もうめっきり秋ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


舞台写真館第3弾です。


まずは一大ブームを巻き起こしたかもしれない例のシーンから。


=========================


yoakemae020.jpg


「右手と左手」



※谷本くんことエレキさん、ついに登場!
ヘアメイクさんの神の手により、
日に日にすんごい髪型に進化していってました。
キープ力も抜群!


=========================


yoakemae021.jpg


青山「だめだ」
 橘「おい!!」
あお「あ、はい」
 橘「頑張って思い出そうとしてんだからちゃんとやれ!」


=========================


yoakemae022.jpg


※山田によるビンタ後。
残念ながら山田は動きが速すぎてカメラでは捕らえられなかった・・・。


=========================


yoakemae023.jpg


あお「あ、そうだ、おめえ、猫殺してんのか?」
たち「幼少期の悟空だ」
谷本「・・・・・」
あお「あ、無視」
青山「結局、噂だったんだっけ?」
谷本「僕が猫殺してるなら、君だってチクリの青山だろ」


※ロフト上の2人、大爆笑中。


=========================


yoakemae024.jpg


谷本「んでさあ、確かに多かったんだよね」
自転「何が」
谷本「猫」



※自転車のライト、ちゃんと点くんです。
暗闇の中、ライトでふわっと照らし出される雰囲気がいいんです。
夜中、街灯のない田舎を走るチャリ感。
舞台部・上田くん&照明・和田さんのコンビネーションプレイで実現。


=========================


yoakemae025.jpg


谷本「あの頃さあ、俺が読んでたのが」
自転「いつのお前だよ」
谷本「15少年漂流記」


=========================


yoakemae026.jpg


あお「恋文じゃねーか」
青山「恋文じゃねーよ、ラジオにメールすんだよ」
あお「落とすぞ、俺はそういうものを書くと落とす」
青山「メールだから落ちねーよ」



※江田さん、ほんとはキーボード早打ち名人だそうです。
ブラインドタッチだそうです。
でも、なにせ「青山」なのでお見せできず残念。


=========================


yoakemae027.jpg


DJ「前回の続き。T君がグレました」

たちばな出てくる

たち「パペラパペラパペラパペラ!」
あお「な、何にも乗ってねえ」
たち「いいか、人間、免許の無さには勝てねえんだ」



※素晴らしいウィッグ!
あるもんだなぁ。


=========================


yoakemae028.jpg


山田「山田のオリジナル曲「山んちゅぬ宝」」
あお「沖縄っぽいタイトルにしたな、何、なんで歌ってんの?」
山田「それは、その、歌手を目指してて」
あお「諦めろ!!」


※ブログには載せられないような写真ばかりなのですが
小学生と女性に大人気でした、「山田ちゃん」ことマサルさん。
裏ではメークの仕上げに、『超かわいーい!』 『ヒロスエみたい!』と
みんなで声をかけて送り出すのがおきまり。
褒められるとキレイになるって言いますしね。


=========================



第3部はこのへんで。その4に続きます。


マエダがお送りしましたー。

posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 16:14| Comment(0) | 舞台写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。