2010年09月02日

ありがとうございました!!

 
 
 
 
フジヤです。
 
 
 
苗穂聖ロイヤル歌劇団6th
『夜明け前』
 
 
全公演、無事終了いたしました!
 
ご来場いただきました皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
たくさんの方に見て頂くことができ、こんなに嬉しいことはありません!
 
 
 
 
これも一重に諸先輩方のおかげなのですが、私は自分が苗穂聖ロイヤル歌劇団の劇団員であることが嬉しくて仕方ありません♪
 
 
私自身がちゃんと力をつけなくてはいけませんよね。
 
精進しなきゃなと強く思います。
 
 
 
今回は、江田さん、Jさんを始め、『夜明け前』を構成している人達が本当にみんな凄くて、その分、自分のクズさがあからさまになり、ヤキソバのお湯を捨てる時の流し台のステンレスのごとくベコーンと凹んだ時もありました。
 
 
 
でも、本番がこんなに楽しくて、終わってこんなに寂しく感じる公演は久しぶりです!
 
 
 
 
見に来てくださった皆様はもちろんのこと、この『夜明け前』に関わってくれた全ての方々に心の底の底から感謝しています!
 
 
 
 
 
 
1つ心残りなのは『夜明け前関係者を捜せ!』で、じりさんの名前を見つけられなかったこと!
 
"川尻"さんが見つかったら、とりあえず出演者は全員紹介できたのに…!
 
見つからなかった〜。
 
 
 
 
 
なので、
写真だけ載せておきます!
 
 
 
 
 
私自身の”夜明け“が来るのはまだまだ先のことになりそうですが、苗穂聖ロイヤル歌劇団6th『夜明け前』はこれにて終了!
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 12:16| Comment(0) | 役者のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

