2010年10月30日

出演情報ぞくぞく


はい、トリックオアトーリーート!!

あああ、間に合わなかった・・・。

誰か普通にお菓子をください。



初雪の方が先に降ってしまいましたが

みなさま、いかがお過ごしですか。


毎年どれを観るか悩みに悩むってくらい演劇公演が多いこの時期。


『夜明け前』の役者たちも

着々と次の舞台に出演いたします。


気になる公演がございましたらぜひ劇場へ足を運んでみてくださいね。



062.jpg

江田由紀浩出演!

11/2〜4
劇団イナダ組『ミズにアブラ ヌカとクギ』
at コンカリーニョ

詳細はこちら



066.jpg

川尻恵太脚本!

068.jpg

山田マサル演出!

067.jpg

ツルオカ出演!

11/26〜28
PaingSoe<パインソー>『ワタシの好きなぼうりょく』
at 演劇専用小劇場BLOCH

詳細はこちら



069.jpg

江田由紀浩出演!

065.jpg

川井“J”竜輔出演!

11/30〜12/2
江田“J”智行『Low Low Low』
at cube garden

詳細はこちら



064.jpg

藤谷真由美出演!

1/14〜16
北海道舞台塾2010『ぐるぐる・しない(仮)』
at かでるホール

詳細は・・・えーと・・・
決まり次第藤谷のブログで告知あると思います。



いろんなお芝居がありますので、

ぜひチケットを買って劇場に足を運んでみてください!


みなさんが

また新しい世界の広がる作品に

出会えることを願って!

posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 19:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

お知らせです♪


060.jpg


いつも苗穂の主題歌を担当してくれている

あらいふとしくん(one cake size feathers)ですが、


見事!


COUNTDOWN JAPAN10/11 RO69JACK10/11

一次選考通過しました〜!わ〜わ〜!



しかも・・・!なんと・・・!

楽曲は「よあけまえ」で挑んでおります!!



明日10/25(月)から一般投票開始!!

みなさま応援よろしくお願いします!

コメントの書き込みもぜひ。ふとしくんが喜びます。



試聴&投票&コメントは こちら



この二次選考を通過するとロッキンオンのコンピレーションCDリリース、

優勝者は年末のCOUNTDOWNJAPAN1011出演とのこと。

ぜひとも大舞台でふとしくんの歌を聴きたいですね〜。



あらいふとしくんのブログは こちら

マイスペで試聴&音源通販やってます こちら



マエダ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 16:02| Comment(11) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

夜明け前写真館 その4


まったりペースで営業しております。

忘れた頃に、出現。

舞台写真館その4です。



=========================


yoakemae029.jpg

「あと4人」

 橘「ん?」

青山「え?」

 橘「何?」

青山「何が」



=========================


yoakemae030.jpg

青山「ばれたか、殺す!!」

 橘「え?おいおいおいおいおい、やめろよ。やめてくれよ!」



=========================


yoakemae031.jpg

自転「かれこれ、ここで立ち往生、2時間。起きない」

谷本「やっぱりあの子だよね」

自転「多分、間違いない」



=========================


yoakemae033.jpg

高槻「思い出した。谷本君だ!!猫殺しの谷本君だ」

自転「すごくズキンとする。だけど思い出してくれて嬉しい」

高槻「で?何してるの?猫殺してるの?」

自転「猫は殺してない」



=========================


yoakemae035.jpg

山田「私ね、空気がチョコレートの味すればいいと思うんだ」

DJ「よく頑張ったなあ私。今なら色んな事諦めなくても済むのになあ」

山田「頭いい人の脳みそ移植したいなあ。自分に」

DJ「自慢していい?」

山田「私に?」



=========================

yoakemae036.jpg

高槻「山田ちゃんのラジオ聞いてる?」

自転「聞いてる」

高槻「最近、高校の頃の話してるよね」

自転「俺あんまり出て来ないけど」

高槻「みんなさあ、あんなに話せる事あるのかなあ」



=========================


yoakemae038.jpg

高槻「あーおやーま君」

あお「んあ?」

高槻「何聞いてんの?」

あお「ああ、これ?音楽」



=========================


yoakemae039.jpg


橘「おい、聞いて驚け」

青山「なんだよ」

 橘「2件連続で行ったぞ」

青山「何が!?」

 橘「連続通り魔だよ連続通り魔」



=========================


yoakemae040.jpg

青山「びっくりした、急なマジ」

 橘「びっくりするだろ急なマジ」



=========================


おっと、お湯が沸いたようなので第4部はこの辺で。

また忘れた頃に現れますよ!



マエダでした〜。



posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 10:54| Comment(0) | 舞台写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

